くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

目指すところに

2022-12-13 01:03:14 | お出かけ
一昨日の・・・
電車に乗って盛岡へ
フェザンをさら〜っと見て
この後はどう行くか

まずは今夜の目的地に向かって行って
場所を確認

どうやら着いたらしい
このビルか
と、そこには、ん?猫!?

そしたら、おお!もりねこのカフェではないですか!!
びっくり!!同じビルだったなんて


(今夜のお邪魔先は地下のお店)

もりねこの猫カフェは有名
行ってみたいと思っていたけれど
まさかこんな突然に出会うなんて
これは是非とも行きたい

カフェは6時まで
ライブ会場は6時半から
今、4時ちょっと過ぎだからー

先にご飯食べて
戻って来て1時間コースでいいんじゃない?と
だんなさんも行く気満々

よっしゃー!!

でも、盛岡のお店はよく分からず
大通りに出れば何かあるかと思ったのですが
日曜日だから?それとも中途半端な時間だから?
あまりお店はやってなくてキョロキョロウロウロ

寒いしお腹も空いたし
目に入った、なか卯か松屋か


で、松屋に決定!
盛岡まで行って牛丼ですかーと思われても
いいの、おらほの町には松屋はない!!
盛岡で食べる牛丼も新鮮♪
お財布に優しい、これで500円、やったね

お腹も満たされ
さぁ行くどー!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定 | トップ | 甘い誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事