くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

二連休!

2022-10-24 21:27:06 | 日々あれこれ
明日は通常の休み
明後日は有休!!二連休なのだ!!
でも明日は歯医者さん
前歯を抜くどー!!


抜いてしまう前に、これ食べよっと

親知らずを抜いた時はどうだったっけ?
思ったよりその後の痛みはなかったと思うけど
前歯はどうなのかな〜未知の世界

そんなこともあって明後日の有休はありがたい
わりと急に決まってしまう有休
こっちの予定御構い無しに、この日休めるから有休取って!!
え?明後日ですか?みたいな・・・
ま〜人員不足だからなかなか調整が効かないというのもあるのでしょうがない
でもほんとはここぞという時に欲しいのにな
妹のとこに遊びに行く!とかね
で、三連休下さい!とかね
秦野名産・落花生を食べながら思うわけです


さ〜て、痛みがなかったら
明後日はちょこっと出かけるか
はたまた部屋の片付けか
んー悩ましい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火おこし | トップ | オリーブオイルと塩こんぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事