くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

こんな腕前欲しかった!

2020-09-01 20:38:58 | 日々あれこれ
86歳の義母
改めてすごいなーと思ってしまう

茶の間や階段、玄関などに
紙粘土で作った置物やパッチワーク
ぬいぐるみなどなど置いてあって
ま〜それが本当に見事なのです

手芸が得意なお母さんっていいですよね
私の母もかぎ針編みだけは出来たんですけど
教えて欲しいと思った頃には
忘れだ〜って言われました


義母作品のほんの一部

テディベア
隣に座っているコも後ろに写っているネコも作りました


もうひとつテディベア


刺繍もこのとーり!

最近はさすがに細かい針仕事はやりたくないって言っていますが
新しい作品が見てみたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜揚げ浸し | トップ | 食欲増すお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事