くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

食欲増すお店

2020-09-03 10:48:06 | お出かけ
目的のお店はすぐに見つかった!
だんなさんの知り合いが美味しいと言っていた中華料理店
見つけたものの、そのまま通り過ぎてしまい
どこかで戻ろうと走っていたら和食処発見
創業元禄江戸中期って書いてある!あんかけカツ丼だって!
うーっ・・・こっちも気になる

迷いましたが
まずは目的のお店から

メニューがたくさん
冷麺もいいなぁー
中華もいいなぁー
かた焼きそば・・・しばらく食べていないなぁー

ちょっと悩みながらも五目かた焼きそばに決定!
だんなさんはビーフン

運ばれてくるのを待つ間
向こうのテーブルの人は何を食べているんだろう?
隣のおじさんは麻婆麺をオーダーした
と周りの食べ物が気になってしょうがない

来ました!ツヤッツヤのあん♪

中華料理屋さんなのにこのお皿が可愛らしい!

お味は〜

美味いのです!!

食べている最中にまたメニュー表を見て
あぁ、レバニラ炒めも食べたかった、と
本気で注文しようかと思いましたが
だんなさんに止められ残念。。。
レバーの唐揚げもそそられる

また今度来た時に、って言われたけれど
今度っていつ?
最近はなかなかお出かけもままなりません
なんなら夕飯の時間までウロウロして
このお店で食べて帰るっていうのは?←即却下

仕方がないのでいつかの楽しみにとっておきます


美味しい中華料理店・香蘭の向かいにあるお店でおやつ購入

潔いお店、ショーケースの中にはほぼ茶まんじゅうのみ
金賞受賞の茶まんじゅうも美味しゅうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな腕前欲しかった! | トップ | 道中も楽しく遠足気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事