くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

気分が乗れば

2024-07-29 10:01:30 | ごはん
先日のジャガイモ
それから職場の人からまた頂いたゴーヤ、と、ナス
インゲンは購入したものですが
野菜いっぱいありがたい♪

朝ご飯を作ろうと台所に立ったのに
野菜を見てたら夕飯用に揚げ浸しいいんじゃない?と思って
作り始めてしまいました
気分が乗ってきたもので
ポテトサラダも作りたくなり
中途半端に残ったゴーヤも使ってしまおうと・・・

こんな感じ!
ゴーヤはポン酢漬けに

インゲンとゆで卵のポテトサラダは半分朝ご飯用で

きゅうりも先日頂いたもの

ゆで卵、いつも作るの面倒だなーって、茹でるだけなのに・・・
でも農林省が教える簡単レシピのゆで卵を知ってからは
ゆで卵率が上がっています


本日の朝ご飯

パンはもうフライパンのまま出す!です


ということで今日の夕飯はほぼほぼ完了!!
いつもこうだったらいいのにネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れのうなぎ飯 | トップ | 家で食べるに限る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事