くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

今日は愚痴

2024-03-22 19:16:19 | 日々あれこれ
電話が鳴っているのに
なかなか出ない60半ばのパートさん
手が離せないのなら分かるけど
電話のすぐそばにいるのに出ない

事務所で電話が鳴っていて
行ってみると、いるじゃん!!
しかも、あ、電話出ていませ〜ん、テヘッ
って・・・
でしょうね、だから私が来たんです

先日も休憩中に電話が鳴り
誰もこないから
しょうがない、出るかーと立ち上がったら
その人が来て、出てくれるかと思いきや
電話苦手なんですぅ、お願いしまーす!って
いなくなっちゃった
嘘でしょ?私、休憩中ですよ?
そこは、休憩してて、私出るから!じゃないかなー

そして自分で対応できることでも
名指しで呼び出される
私がやってもその人がやっても
同じ結果でしかないのに

最近は忙しいので疲れると言うより
こういうのでイライラして疲れてしまう

すんごく優しい人で
普段は好きなんですけど
もーっ!!ってなっちゃいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T町の猫 | トップ | まったりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事