くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

アイスうんまい

2023-08-10 00:19:57 | ウチおやつ
妹が送ってきてくれたアイスの中から

まずはこれを食べてみました



フタを開けるとこんな感じ
上がチョコソフト
次がチョコ味のかき氷
底にはチョコソース

かき氷を買ってきて、と
旦那さんに頼んだらこれを買ってきたんだそう
だからかき氷だと思って食べていたけど
ほんとはチンしてシェイクなんだって

でも、きっとこのまま食べた方が絶対美味しい!


次はフローズンバナナ

これ、めちゃくちゃ美味しくて
二袋あったの一人でぺろっと食べてしまいました


さて、いよいよくずバーの登場です

すごいたくさんの種類が入っています

スイカと湘南ブルー

甘さ控えめ
上品なひんやりデザートです
もっちりとした食感がクセになって
何本でもいける!
でも実際はもったいないから何本もいきません


当たりが出たよ!!

あ〜なんか一つくらい食べてから寝ようかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲 | トップ | こんなことってあるんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事