くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

お祭り営業

2016-04-30 19:36:34 | お店
昨日は我が町のお祭り!
お店を始めて初のお祭り営業で
あれこれ考えていたのになんだかなんにも出来ないまま
当日を迎えてしまいましたー

日中はフリマをやりつつ店も営業
フリマは出だし好調のように思われましたが
良さげなものが売れたあとはさっぱりでした、ちょっと残念!
食器類とか重たいものも多かったからしょうがないか~


こちらは、おやつセットのシフォンケーキ3種類

左からラズベリー、コーヒー、ヨーグルト
このどれかに小さな焼き菓子と飲み物が付きます

今回は強力な助っ人、妹が来てくれたので大助かり!!
お手伝いはもちろんのこと、表におやつセットあります、と
張り紙を早く出した方がいい等々、助言をしてくれたおかげで
お客様がちらほらご来店、そうこうしているうちに
あらら~ちょっと忙しくなってきてビックリ!!
妹と、あ!母もいてくれて本当に助かりました~


夕飯のお弁当は母の手作りお弁当♪
ありがたや~ちらし寿司なんてすんごーく久しぶり!

お店が落ち着いたところで上の部屋から
囃子屋台を眺めながら頂きました~
みんなで食べるとなお美味い!!
・・・だんなさんはお店が終わってから食べました(すまん)



雨が降ったり風が強かったり
寒かったでしょうねぇ。。。


お祭りのあとは駅通りお店もひっそり。


お祭りは終わってしまいましたが
今週末には当店2回目のライブ開催となります!
今回はアコースティックのバンドが4組だそう。
店側も頑張らなくちゃ!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチお出かけ | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2016-05-06 15:47:28
こんにちは。お疲れ様でした~。
シフォンケーキおいしそうですね♪3種類も♪
おじゃましたい。
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2016-05-09 23:59:14
初めての昼、そしてお祭り日の営業だったので
ちょっと大変でしたが楽しかったです!
夜はなかなか出ないおやつセットも昼だと
出るんだな~なんて嬉しくなりました♪
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事