くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

プチお出かけ

2016-04-26 20:27:33 | お出かけ
昨日、なんだーかんだーで行きそびれたお墓参りをしました

歩いてすぐそこのお寺さん
赤と緑のコントラストがキレイです

それからお昼を食べに
これまた近所にある素敵なカフェ、地球屋さんへ♪

美味しそ~!!とパクリ、ひとつ食べた跡に撮るという・・・
トーストサンドもチキントマトカレーも美味しかったなぁー

こんな近くに美味しいお店があるんだから
しょっちゅう行きたいところではありますが
そこはちょっと我慢して
またいつの日かの楽しみにとっておきましょう!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超レア | トップ | お祭り営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事