くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

懐かしの味

2023-06-03 23:22:21 | 日々あれこれ
ドクター・ペッパー!!

懐かし〜

中学生だったか高校生の時か忘れちゃったけど
これ、東京に行った時に初めて飲んで
薬臭いって思って
でもなんだかハマる味で

市内のホームセンターの自販機にあったそう
都会でしか売ってないものという認識だったから
ヘェ〜!!売ってるんだねぇ

早速飲んでみましたよ

思ってた味とちょっと違う
そして何かの味に似てる・・・
そうだ、あれだ!クリームソーダに入ってるチェリーの味だ!!

なんだろ、昔はスパイシーというか、そんな感じだったのに
甘くて普通に美味しい飲み物になっている

味が変わったのか
私の味覚が変わったのか

そんなことは、ま、いっか〜
都会じゃないと飲めないと思っていたドクターペッパー
飲めるなんて思ってなかったなぁ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産おやつ | トップ | 昨日はボロボロ、今日はサクサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事