くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

肉じゃが作ったどー

2024-03-05 12:38:36 | ごはん
滅多に作ることのない肉じゃが
10年は作ってないような?
いや20年?
というくらい作っていない、を
作ってみたくなりました


土井勝のレシピを途中まで参考にして
蒸し煮にしたら、ジャガイモほっくりいい感じです

これを旦那さんの夕飯のおかずにして
私は母と夕飯食べに行くのだ!


で、こっちは先ほど食べ終わったお昼ご飯

みつばのかき卵うどん


さて夕飯は何を食べに行こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまる〜 | トップ | 甘じょっぱパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事