くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

あったまる〜

2024-03-01 19:38:05 | ウチおやつ
本日のおやつ
チョコとかレーズンサンドとかあるけど
メインはチャイ

妹がくれたこのチャイ用のスパイスで作ってみましたよ〜

書いてある作り方は2〜3杯用だったので
1杯分ならこんな感じの量かな?と作ったら
う〜ん、いまいち
妹が作ってくれたチャイはこんなんじゃなかった
甘くてスパイシーですごく美味しかった

夕飯後、リベンジ!
2〜3杯用で作ってみることに

沸騰させすぎたかな?

ご飯食べたばかりなのに
またまたおやつが出現してますがー

うん!!妹ほどの出来ではないですが
美味しくできました♪

スパイス効果で
体もほんわか〜
チャイ、いいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちガタがきています | トップ | 肉じゃが作ったどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事