散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

見てはいけないものを・・・

2016-04-03 | 
ハイキングから帰ってきてから、クーラント交換の下調べのために、久しぶりにジャッキアップしてウマをかけて、車の下に潜ったら・・・見てはいけないものというか、見たくなかったものを見てしまいました

左前輪のドライブシャフトブーツの辺りが、大変なことに

ドライブシャフトのブーツが破れて、グリスが飛び散ってます

数年前に右側が破れて交換してますが、今度は左側

右側もインナーだったんですが左側もインナーブーツの方ですね、アウターの方が破れやすいと聞いたことがあるんですが、そちらは幸い左右とも無傷なんですが・・・

サーモスタット以前に、こっちが最優先ですが、これは、どう考えても素人の手には負えません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。