hitorigoto 2

  笑顔までの距離

胃は治りつつあるが歯がイテ~

2019-01-08 23:49:15 | hitorigoto
新年も明けて9日目 胃の不調もようやく戻って来た

お酒も飲めそうだ 正月ほとんど飲んでなかったな 沢山日本酒買ったのにねえ


1月は忙しい 車の車検 確定申告の準備 スノボーにも行くしな 大変だわ


だというのに 歯が痛くて寝れなかった 以前被せてたなかで虫歯が進行してるらしい

ジワット痛いのをほっといた 医者は迷ったがヤブの方にいった 早くて安くて済むから

行くと椅子に通され 左奥上がわと言うただけで持ってるスティックでコンコンしだしどれかなって感じ

その辺銀の被せが被ってるので分からんししゃあないか

ターゲットが決まったらいきなり麻酔2本くらい そのあと無言で銀歯をガコッと引っこ抜いてすぐガ~ガ~やりだした

暫くしてガリガリしながら「虫食ってるね」と一言つぶやいた そのままなをガリガリ続ける

あ~出たよいつもの説明なしだ・・・ ドリルを置いて手でなにやらゴシゴシしだした 長いな

よしって言葉で終わったみたいだ 神経ぬいたから~  ってまたいつもの事後報告だ

結局シャないんだろうけど説明文1行でもほしいわなあ では4日後くらいにまた来てで終了




治療の間  「どれ?」「虫食ってるね」「神経抜いたから」の三言だけ いつもの通り説明文なし 結局どこ行ってもやるこたあ一緒だし説明なんていいのかも知れんけど

やっぱ何をするのかは知っておいた方が良いと思うなあ まあ今回は分かってて行ったんだけどな





6月ごろに行ったところは非常に丁寧でいろいろ安心して進められた ただ時間がかかるんよね 今回はパスしました

次回からはまたそちらに行くことにしますわ



とにかく今年の正月は最悪でした・・・







ではではまた明日・・・



































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた散歩です | トップ | 冬にも強いアガベたち »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事