hitorigoto 2

  笑顔までの距離

初冬のイメージ

2019-12-05 23:13:53 | hitorigoto
昨日ウインド行ったときに仲間から大根貰った

30㎝くらいのが2本 ありがたいことです



一人で2本もどうするか 1本おすそ分けと思ったがそちらも畑で大根がわんさかあるらしいしなあ

暫く大根攻めになりそうだ と言ってもなかなか何をしたらいいか

大根サラダ すりおろして何かにかけるとか 炒めるのもいいかなとか・・・ 

あかんなあ よくわからんし かと言ってクックパッドで調べて手の込むやつは面倒だしな





ウチの近所のイチョウの木 綺麗に色づいた ちょっと通り越したかな





落葉してるな 今は綺麗だけど この葉が散ってオレん家に入ってきたり溜まりだすんだよなあ

すでに桜は落ちまくりで掃除も3日に一度はベランダ 家の回りにと せっせせっせとしている 

面倒くさいがイライラはしないな 季節の移り変わりを感じるからかな






ではではまた明日・・・









・・





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新セイル 乗ってみた | トップ | 神戸の街とルミナリエ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事