hitorigoto 2

  笑顔までの距離

FANATIC FALCON SLALOM91

2007-05-21 09:05:04 | WIND
   


ABスラ板80Lを手放してファルコンスラ板91L購入
ワイドが61と広く 91Lでも大きいのが乗りそう
中心で使うのは6・0~6・6くらい
走れば7・6でもなんとかなるかも
道具を少しタイトにするためと 使い方を絞るように選択したつもり
ファナティックはあまり乗ったことが無いので
どんな感じか楽しみ


以前のABはジャイブはし易かった 
3、4年くらいイロイロなサイズ
いろんな年式のABに乗ったので慣れも有るかも知れんけど
80Lサイズ目いっぱいの6・6で走るとメチャ速や やけどそうなると
フィン負けで登りがきつくアビームの毛が生えたくらいだった

それとこのサイズは風が落ちるとくるぶしまで沈む
まあもともと強風ダウンスラロームのカテゴリーだし それが普通だけど
それも辛いし強風で歯食いしばってスラ板もチョイしんどくなってきたし 
5付近から小さいサイズはウェーブ系の方が別の楽しさあるしな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | なんかどうも »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事