hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ようやく歯医者終了

2018-04-14 08:25:54 | hitorigoto
歯医者に行く ここのところ数回通ってる

ひと月後にまた一応見せに来てって流れってことで とりあえず処置は終わった 

なんと最後に歯磨きの仕方を教えられる


歯並びが悪いから歯石もつきやすいし磨き残しも出ますから こうやって ああやって・・・ 

前の下 この部分がやりにくそうだから そこはブラシを差し込むようにして振動させる感じで動かして・・・って感じ


最近は半分以上電動を使ってるんだけどなあ やれやれ綺麗な歯並びだったら虫歯になることも無いんだろうに

小さい頃矯正しとけば良かったよなあ あんまりポピュラーではなかったよなあ オレらの時代には

今の時代大人になっても矯正してる人いるなあ できるならやっとくべきやねえ

オレッちはもう手遅れですな





本日の花の様子




満開になったかな 一週間持つだろうか









ではではまた明日・・・


































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリランの飾り方四苦八苦 | トップ | あっという間に風終了 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事