hitorigoto 2

  笑顔までの距離

あっという間に風終了

2018-04-15 07:37:51 | WIND
南風17m また前回行ったゲレンデに行く 11時前着 すでに一人来てた 

まだ少し北の風が入ってるそろそろ入れ替わる感じかな 待つこと60分ほど南風がパワーを持ち始めた

前回は4.7から4.2に張り替えてギリギリ乗ってた感じだったので 今回は最初から4.2にする

板は前回より少し弱そうなので90Lスラローム クロスオフの風なので吹き荒れてもあまりうねりはないいいとこ腰下くらい

多分一日 雨降るまで4時までは吹いてるだろうな





ブローはやはりクソオーバー 必死でくらいつくって感じ こんなのはホント面白くない

それでもなんとか食いつき乗ってた

1時間ほど吹き荒れたあと 抜けが目立ってきた 乗りにくい0か100かの風 それはどんどん酷くなり抜け幅が広がって風も落ちてきた

あまりアウトにいると帰れなくなりそうだし ひょっとしたら風止まるかもと思い 一旦ビーチへ戻る みんな上がってきて風待ちするがどんどん風はなくなってしまった

一時間ほど待つが風は上がらず 雨が降りそうなので撤収とした やれやれ短かったなあ

片付け終わった後 雨足が強くなりました 撤収タイミングは良かったな











ではではまた明日・・・




































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく歯医者終了 | トップ | 何気ない一日 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事