hitorigoto 2

  笑顔までの距離

山の桜は今本番

2017-04-15 08:53:38 | Bike
昼から20度を超え暑いって単語も出てきそう 過ごしやすくなったのは実に助かる

先週は一度もバイクに乗ってなかったかな チョイと買い物くらいだったし ゼファーで散歩でもしてくるか 


服装はロンTに軽いGジャン 下は普通のデニム いつもの散歩コース 暖かいなあ 軽い服装で走れるのは嬉しい 

車多め 軽快には走れない 郊外へでたら少し流れ出す 追い抜きもしないし車間多くとって約60キロでリラックス

山に入ると飛び込んでくるのは桜 一部がピンクに変わり目が行く



このあたりは気温も2,3度低い 今が満開って感じ 気持ちよく開いてて得した気分


広域農道に入る 全く信号がない気持ちよい道 路面も綺麗 いくつかのアップダウン 景色は山の間を抜けながら果樹園やら製材所を脇目に快適に走る

この道は大好き 散歩に最高 でもっていつもの郵便局へ向かう レターパックを5枚買って お客さんもいないしなんだかんだ話込む 近所にトンネルができ 高野山へ麓へ一時間もあれば行けるようになったとか

自動車道路らしくて自転車 徒歩はNG 原付、125CC以下のバイクもダメとか

週末天気もいいみたいだし明日行ってみようか なが~いトンネルらしいからなんも楽しくはないらしいけどな

ひとしきり話したし帰ることに 村の中をのんびり流す やっぱ色が変わると目が行く こんなとこにも桜があったんだなあ なんて気がつく




いいもんですな 特に何がどうってことないんだけどやっぱ落ち着くわ 




今日の花の様子



お いっぱい咲いてる半分ほど開いてる 良い香りもしてます












ではではまた明日・・・

























 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田の花畑 | トップ | 新しいトンネルとバイパスと... »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事