hitorigoto 2

  笑顔までの距離

デットスペースの改造 6

2013-12-17 09:07:02 | リフォーム


屋根を付けるベースを組んで ようやく骨組み完了

なかなか強度が心配

台風でもってかれないかな・・・

大丈夫だろうけど 心配するのは嫌だしな

少々補強対策しとかないとな



ここも樹脂の波板を張って終わりにする

カラーを何にするか

やっぱりブロンズかな クリアカラーの方が良いかな

オープンなスペースだし 圧迫感の無い方が良いから

やっぱりクリアかな

壁の色が白にライトグリーンにダークブラウンと3色あって落ち着かない

これは最後に柔らかめの白に上塗りしてしまう予定


さて一番の悩みどころの地面の処理どうするかなあ・・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツの長さ | トップ | デットスペースの改造 7 »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事