hitorigoto 2

  笑顔までの距離

サイレンサー付け替え

2021-02-10 23:22:11 | Bike
ゼファー750のサイレンサーを替えてみた

1100についてるミッドナイトモナカが気に入ってるのだが分割ではないのでオイルやエアクリ交換の時に苦労するので変えるためにエキパイだけ買ってモナカのサイレンサーを組もうかと考えてる

その前に750に付けてどんな感じかチェックしとこう


サイレンサーを外す



元々は上のストライカーのサイレンサーがついてる これをしたのモナカに変更する

少しサイズがきついので少し擦ってから入れ込みバネを引っ掛けて完了



ちょっと走ってみるかといつものコース





ん...見た感じはイマイチ タンデムのステップ下くらいで終わってるくらいショートが良いんだけどねえ

音はストライカーとほぼ変わらない デカくなってないし低音も若干強めになってるけどたいしたことなし もうチョイ低音期待してたんだけどねえ


いつもの山間の郵便局まで行って用事を済ませ雑談 バイクで来たよねえ音がしなかったと言われた ずいぶん静かになったようだ




いい天気で気持ちいい 少し気温低いがピリッとするくらいで丁度いい



けどねえ思ってたような感じにはイロイロいかんかったなあ 音もスタイルも 1100への付け替えどうすっかなあ





ではではまた明日・・・








・・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ウロウロ | トップ | タイヤのヒビ割れ »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事