hitorigoto 2

  笑顔までの距離

神戸ウロウロ

2021-02-07 23:31:16 | 山登り と sanpo
仕事で神戸須磨まで来た 午前中に用事は済ませたので早い目に時間が空いた

久しぶりに須磨海岸を覗きに行った 何年ぶりだろうか過去この海岸歩くのは

今日も天気良いし気持ちいい 





海岸際まで行ってみて





水キレイやん  



途中 ブラジルから来た家族連れと会話 チョイとコロナが気になるも風上にで息がかからない受けないような方向で暫したどたどしい英語で 何と子供たちは水着だし 今日は暖かいけど寒いで 



少し歩くとウインドのクラブハウス ショップがある



風はあまり強くないけどこれから出廷する人が沢山セッティングしていた セイルは7.5前後が多かったかな

板はデカいのバッカ 150Lくらいありそうな畳みたいな板 もうこんなの使わなくなったわあ






和田岬から持ってきた灯台らしい



若い頃に行った須磨水族館 

じつに若かったわなあ 




まあそんな感じでうろついて その後 灘あたりの酒蔵へ行ってみる

まずお気に入りの  福寿





 ここのお酒は結構お気に入り 試飲をあれこれ頂いて満足 さて出ますか  と次は白鶴



ここでもイロイロ試飲 なかなか高いお酒も試飲 お姉ちゃんにお酌して貰って満足ジャ



しゃあないなんぞ一本買っていきますか



次は 浜福鶴 ここもわりと気にってる ここではじいちゃんの酌で三杯ほど試飲 ソコソコの量になったかな わりと気分良くなってきたしそろそろ帰りますかね

次は行ってない酒蔵巡りしたいわな





ではではまた明日・・・










・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余は満足ジャ | トップ | サイレンサー付け替え »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事