hitorigoto 2

  笑顔までの距離

Z900

2020-10-11 23:36:37 | hitorigoto
イマイチの天気 いい天気になる予報だったのに

何となくベランダに出て植物を偵察 そろそろ成長期も終わる 早いもんだ

また秋お決まりの枯れ葉が舞い込んでき始めてる ひと月もすれば枯れ葉だらけになる

掃除が大変 桜も一週間の楽しみしかないのに花びらと枯れ葉との掃除期間は合計3か月はある 合わんなあ

せめて風が逆から吹いてくれればいいのに・・・ とか思いながら暫しベランダでのんびり





昼から時間が空いたのでバイク王へ行ってみた 



特になにか買うつもりも探してるわけでもない 何となくバイク屋の雰囲気を味わいにってとこかな

KawasakiのZ900があった もうそろそろ2,3年くらいたつのかな 中古車として出始めてるなあ



これってに人気あるのかな あんまりそんな感じしないな 街中で見かけんし けど一瞬ゼファーから乗り換えようかと思ったこともあったから少し気になる

けどやっぱこのモデルは今の時代のバイク 似さして作っててもZ2とかみたいな空気感は一つもない ゼファーの方が弟感あるわさ 

買い換えないで良かったかな けど新しいのは手間がかからないし乗りやすいし故障の心配もないだろうし良いんだけどね

まあ憧れに乗るタイプの人間には合わんね





ではではまた明日・・・










・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての浜 | トップ | 朝一のベランダ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事