hitorigoto 2

  笑顔までの距離

天気回復の昼下がり

2021-09-04 23:40:29 | hitorigoto
朝から雨 結構降ってるなんせ雷まで賑やか

今日一日雨かあ と思ってたら昼には止んできた 天気予報では回復に向かう感じ

昼過ぎ予定はないけど出かけないとだな こういう時いつも困る

まあ散歩でいいんだしと海まで車を走らせアウトレットでもぶらつくか



土曜のわりに客は少なくて歩きやすい 自粛してるのかな あんまりイメージないけどな

特に何を買うわけでもないし 欲しい物も特にない 触手が動くようなものもあるか見てるだけ

もうチョイしたらダウンジャケットを買うかもだけど 今はまだ出てないし11月ごろくらいかな

あちこち物色して海辺で一休み






ちょっと気分転換になったか 暑くも寒くもない良い気候の中でボーっと海見てるのはいいもんだ

頭空っぽになる だけどもボーとしすぎてボケてくるんじじゃないかと思ってしまう

それくらい気持ちいい時間だわ

こんな瞬間が繋がって時間になればいいのになあ





ではではまた明日・・・








・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラ不調 | トップ | 空振り »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事