hitorigoto 2

  笑顔までの距離

一日中カラオケってか

2023-12-29 23:57:25 | hitorigoto
朝一からカラオケ 10時開店のところ5分前に行く 

高校時代の同級生と2人 いつものオッサンズさ 

既に20人ほど並んでるし 老若男女問わずだわ みんな好きやねえ

急いで後ろに並ぶ 10時から19時までのフリータイムをゲットする15部屋限定だからね 焦るのよ

既に10部屋くらい埋まってるし フリータイム部屋ゲットした 良かったわ



こういうことになったのは前日の夜 今日と同じ高校時代の同級生と 同級生の営む店へカラオケ行ったのだが 

客が結構入って来るわ タバコが臭いわ イロイロと下品だわで嫌気がさしソコソコで切り上げたのもある 

歌うこと好きには合わんのでヤッパ仕切り直しでしょ


というわけで10時半入室 延々とカラオケだわ 速攻歌唱に入る 

17時半まで7時間代わりべんたんに 一人あたり48曲 一緒に歌ってんのも入れると55、6ってとこかな

さすがに最後の1時間7、8曲くらいは喉が動かなくなってきたし痛くなってきたわ

けどこんな感じなら城ホール2daysなら問題なくやれるやん 夜挟むんなら3ays歌えるやんとか訳の分からんこと言ってるし

最後はだいぶネジ吹っ飛んでた見たいかな 



しかしメチャ天気のいい 暖かい日に オッサン2人が一日カラオケってどうなんだろとは思うけど

まあ今年の歌い収めでした




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家外回り掃除 | トップ | チョッとバタバタ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事