hitorigoto 2

  笑顔までの距離

塗りあがったパーツ組み付け

2018-02-02 08:27:16 | Bike
ちょっと暖かい朝だな それだけで体がホッとするな

2月に入って寒いのもあと一月半くらいかな

まだ確定申告書類まったく手付かず そろそろ焦り気分もあるか ま来週からちゃんとすっか




昨日塗った部品も乾いたし2台とも塗りあがったパーツを組み付けた

PS250のサイレンサーステー


純正のように組みあがった ガッチリついた まあまあかな これで充分ですわ


R&Pのエアクリーナー部分


ここだけ塗っても仕方ないけど錆び錆びだったのが気になり塗ったもの

まだエンジンが生きてるのかも分からんし作業進めてもなあ

とりあえず昨日来たサビ落とし剤



これでタンク内を綺麗にしてから エンジンがかかるか確認しないとな

これが良好だったら チェーン 前後スプロケット タイヤ と進めていく

とりあえずは普通に乗れる感じまでもってこう











ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS250 サイレンサーステー製作 | トップ | カラオケにでも行きますか »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事