hitorigoto 2

  笑顔までの距離

倉庫改装5 壁紙

2014-06-12 08:54:40 | リフォーム
足りなかった壁紙到着

午前指定だったけど1時半くらい 出かけるつもりがずれ込んだやん

佐川急便 急便じゃないな この地区はおじいちゃんの配達だし

まあいいか 小言いっても仕方ない

用事を済まし 夕方せっせと貼る 枚数にして5枚

かわいかったけど すべて貼ると カワイイが爽やかに見えてきた



良しとしましょう

壁紙を余分に注文した トイレ入り口付近の張り替え分

ここもそのうちやっちゃう ついでだし

倉庫の扉が気になるなあ

壁紙と合わないなあ

せめて白かウッディな方がいいな

次はこれを何とかするかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとヤレヤレな気分 | トップ | 母親は言いました »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事