hitorigoto 2

  笑顔までの距離

暖かい昼下がり PS250で 

2020-02-13 23:22:21 | Bike
凄く暖かい日身体楽だわ 身軽で過ごせる だが仕事が固まって今日明日に集中してるのでどうもならん

バイクかチャーリーで散歩ってのもいいんだけどなあ

野暮用で外出する機会だけバイクででてみる 着こまなくてもジャンバー一枚で全く寒くなかった 走ってるとちょいと海まで寄り道してーなとも思うが 帰って仕事にいそしまんとあかんなと思い返したり それほど暖かいってのは優良材料だ


ふとメーター見ると19997キロになってた お20000キロになるじゃん 急にトロトロ走り出す 20000ジャストで





ついに2万にはいってしまったなあ 中古でウチに来てから3年半ってとこかな オレッチが乗った距離は4000くらいだけどな



このPS250 北海道3週間放浪していた時に重装備のこいつを見たとき 打ちぬかれた感じで大阪へ帰ってすぐ探し出した ホンダで2年くらいしか製造しなかったモデル 今では値が上がってて10年前のモノでもソコソコ高かった

かと言っても こいつで放浪することはなく 近場ウロウロで終わってる まあでもいいこのイメージは大好きだし 最近のきれいなスクーターとは一線画した存在 武骨ぽいところがいい

もうチョイ乗ってたいなと思う今日この頃でしたわ





ではではまた明日・・・








・・・ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく空振り | トップ | ありきたりな一日 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事