hitorigoto 2

  笑顔までの距離

確定申告終了

2015-03-04 08:17:00 | hitorigoto
さてさて確定申告も終わって ひと段落

先生いわく 去年よりいい感じですねえ

ん・・・そうかな 通帳の数字は増えとらんし 財布も沢山入れられない

そんなこと考えられへん



なんで????そんなことないでしょ


利益率良くなってますねえ

若干売り上げも伸びてますしね


結構暇だったけどなあ~

高く率のいいものが出たんかな~

けど底辺ウロウロしてるのはかわらないしなあ


このラインで伸ばす方向を目指しましょ



集約すると こんな感じで約1時間40分 分ってるんだよなあ・・・

なかなか 進まないのが現実ですわ

また1年悩みながらスタートだ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に入って  | トップ | LIFE »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事