hitorigoto 2

  笑顔までの距離

3月に入って 

2015-03-03 08:12:46 | hitorigoto
巷は春だ春だといってる

そのわりにまだまだ寒いし 天気はころころ変わっていいはずの天気が曇りに変更してるし

みんな曇り予報になってるし

曇り表示なら 雨になっても晴れても大丈夫ってか

とか意地悪思いながら 今日はいかがなもんかなあ

寒くてもいいから 陽が出て欲しいなあ


税理士さん所へ行く日 それで一応確定申告も終わる ひと段落

結構話好きな先生でなんだかんだと2時間近く拘束される

ありがたい話もあるしおとなしくしてる 仲良くしといたほうがいいのもわかってるし

多少長すぎでしんどくなる事もあるけど お願いするわけだしね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン | トップ | 確定申告終了 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事