hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ソコソコ乗れたけどな

2021-04-30 23:16:40 | WIND
朝一から海へ しっかり南風が吹く予報

10時45分到着 すでに2人来てた まだ風は弱い 昼前後から吹く感じになってる



暫くするとジワジワ入ってきた さてセイルは何にするか

とりあえず5.3 92L いつものセットで様子見かな



多分4.7に変えることになる気がするけど


天気がいい 南風だし夏みたいな感じ まだまだセミドライ着てるんだけど

風は強いクロスオフ 5.3でオーバー 4.7で十分だけどこれでもなんとか乗れるしこのままでいいか




1時間半くらいしっかり乗って昼飯 腹が減りすぎてパワーがでない どうも今日は調子悪いしっかり乗れない気もするし

40分ほど休憩 第2ラウンドめ出廷 ん・・・チョイ落ちてるか 4,5本乗ってビーチへ戻る どうも弱いさっきまでのオーバーは皆目無くなった


暫し風待ちしたがやっぱ終了 一段と風は落ち凪になりました 物足らないな~ 予報じゃ5時くらいまで吹いてる感じだったのに3時で終わりジャン

まあ明日も明後日もあるしこんなもんで良いかな 明日から5月かあ・・・




ではではまた明日・・








・・・















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうチョイかな | トップ | ウインド2日目 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事