hitorigoto 2

  笑顔までの距離

R5 Fast Ride

2023-01-04 23:37:26 | WIND
朝から風が吹いてるのは知ってたが 強くはないかと思い仕事していた

けど誘いのメール 昼からウインドへ行くことにした


12時半前到着 オレとメールくれた人と二人だけ 5.2を張ったようだ



やはりイマイチ微妙な風 数値も落ち気味 セイルは5.8 板は92にした 

106が良いのは分かってるが沖合うねってる感じがするし風が上がるかもしれんし





5.2スタート アウトではまあまあ走ってるようだな 止まるタイミングもあるけど


少し遅れてスタート 微妙な感じ 走りそうで走らん 弱い風

それでもアウトへ行くと何とか走るくらいは吹いてるか もうチョイ吹き上がらないかと思いながら1時間半ほど

その辺りから上がるどころか落ち始め終了

帰る頃にはまた吹き上がり始めたが すぐ暗くなり始める もうチョイ早めに吹いてくれればねえ






さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の天王寺~大和川コース | トップ | 穏やかに散歩 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事