hitorigoto 2

  笑顔までの距離

何することもなくとりあえず

2017-12-11 07:54:46 | 山登り と sanpo
日曜 半日仕事をしてしまった

大阪モーターショーに行ってみるかとも思ってたのに行けなくはないが見る時間が少ないな 焦って回るのは見に行く意味がないし今回はやめとこう 次のバイクショーにしとこ

することが無くなりさてどうする 家事をいろいろ済ませたし 近場散歩でも行くかな 

2輪館で半額セールのオイルエレメント ゼファー用2個買って 店内をウロウロ欲しいものはあるけどお金もないしねえ買えませんわ ネットオークションでポチッとするのがいいとこかな

二日連続で2輪館きたけど 店内も見るがお客さんのバイクを見てるも楽しいいろいろ弄り倒してるのや 珍しいのを見るのはラッキーと思うもんなあ

まあそんなこと長い時間してらんないのでやっぱ散歩にいくか いつもの場所 浜寺 羽衣界隈  お家拝見でしげしげ見て回る 

何度も歩いてるコースだから既に珍しくもないけど それでも気分転換

ネコに気づく まだ若いヤツ 大きさも大きくないな 黒い艶のいい毛 

けどネコには2度痛い目に合ってる 一度噛まれて血が噴水のように出たし ネコパンチで右手に穴が開いてドクドク血が出た

やっぱ警戒するよなあ 好奇心はあるみたいで止まると周りウロウロ離れようとはしないし けど手を出しても寄ってこないし



オレがチョットビビッてんのわかるんかな 一瞬よってきたけど噛まれそうで離したしな 立ち去ろうと歩き出してもついて来るしなんだか監視されてるようやん でもそのうち自分の縄張りなんかな離れていった



空も雲が厚くなってきて ヤバそう一雨きそうな雰囲気 と思ってると細かいのがポツっと顔に当たった

すぐ降りだしそうではないけど今のうち帰ろう 洗濯物も干してるしだいなしになるし



いつもの街並みは ブラブラ歩く怪しげなオレにも柔らかく接してくれて なんもなくてもホッコリリセット完了したな













ではではまた明日・・・















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠始め | トップ | 風は遅れて吹き上がるけど ... »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事