hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ついに ようやく

2019-06-12 07:12:35 | 観葉植物
今まで造花のように沈黙をしていたデカいモンステラ ついに新葉が出だした





約1cmくらいかな切先が見えてきた ウチの植物達の中で最終に出てきた 

やれやれようやくだホッとしたわ 来年は土替えてやるかな もう一年このままでいいよな



クワズイモの花?実? 塊が割れてワタのようなものが見えてきた




なんだかよく分からんやつだ 多分花なのかな と言うことはこの株は予定終了なのかな まあいいけど

ウチに来て5年近くになるけど こいつはイマイチ愛着ないのよね・・・







ではではまた明日・・・














・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難ありオーガスタ | トップ | フェニックスの葉にSOS »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事