阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

2022年ありがとうございました!!!

2022年12月31日 | 日記
いよいよ2022年も残すところあとすこしとなりました!
今年もライブにイベントにラジオに配信に、阿部卓馬をご愛顧くださった皆様どうもありがとうございました(^^♪
また来年も皆様に楽しんでいただけるよう、色々と頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新年2023年のライブは1月14日() 新ひだか町静内Bar KAVACHから!
1月28日()は旭川フォークジャンボリーにてワンマンライブです♪
どちらもご都合つきましたらぜひお越しください(^^♪

詳しくはライブ情報を↓

ライブ・メディア情報

また、さっぽろ村ラジオ「フロムサウンズ Happyミューズ」新年1月9日(月)から、
旭川FMりべーる「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」新年1月10日(火)から放送です!

というわけで、皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。