阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

介護老人保健施設で歌ってきました!

2010年12月10日 | 日記
ちょっと遅くなりましたが、12月8日に新ひだか町静内にあります介護老人保健施設「まきば」にて、忘年会が行われまして、余興としてユウキさんと「サクラノクレパス」を一曲歌ってきました!

あまりご老人と接したことがない自分でしたが、伝わるように精一杯歌ってきました。慣れない雰囲気でしたがとても静かに聴いて下さり嬉しかったです。また、職員さんたちも活動のことを以前から知っていただけていたようで、それも嬉しいですネ!





自分たちの他に、地元保育園からお遊戯と、静内高校吹奏楽部の演奏の披露がありました。皆さん園児たちの踊りをほほえましくご覧になっておりました。高校生の演奏はとても迫力があって、普段の練習の成果をいかんなく発揮していて素晴らしい演奏でした。ついでに自分も元気をもらったように感じます(^^*)

とても良い経験になりました!また機会あったらぜひ参加させていただきたいですね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。