阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

10月8日札幌KRAPS HALLでのライブ映像をアップしていただきました!

2010年10月20日 | 日記
10月8日札幌KRAPS HALLでのライブ映像をアップしていただきましたので、どうぞご覧ください(^^)

阿部卓馬 アイす 2010月10月8日 札幌KRAPS HALL
http://www.youtube.com/watch?v=PijQG_GfdDY

阿部卓馬 あの夜のお話 2010年10月8日 札幌KRAPS HALL
http://www.youtube.com/watch?v=dwWtb_2R5iQ

映像提供:GGMPV様

関連記事:10月8日 札幌 クラップスホール HTH vol.3

【宣伝】10月8日クラップスホールライブは必見です!

いやぁ、今回キッコリーズ+おしょう君という形のバンドスタイルでライブさせていただきましたが、改めて豪華だなぁ、と感じました。「ある夜のお話」、会場でご覧になった方はもちろん、YouTubeでも見ていただければ、カポウさんの素晴らしさを実感していただけると思います。またぜひ共演したい!

それに比べるとワタクシ阿部卓馬さんは緊張し過ぎですなぁ~映像映えがしませんね(苦笑)。
もっと自分出そうね!ドロッとね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。