阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【新ひだか町で就農!】6月22日(土)23日(日) 札幌にて新ひだか町への就農相談会が開催されます【太陽の瞳、デルフィニウム】

2019年05月28日 | 新ひだか町
【新ひだか町で農業を始めてみませんか?】



表題の通り、6月22日()23日()に札幌にて新ひだか町への就農相談会が開催されます!
新ひだか町では名産のミニトマト「太陽の瞳」や、デルフィニウムを中心としたお花ブランド「みついし花だより」など、全道・全国へ出荷しているブランド作物が豊富!
この5年間で新規就農者は41名に!皆さん明るく元気にがんばっております(^^)/
北海道で農業をしてみたい!都会の生活から離れ自然の中で仕事をしたい!などなど、ご興味のある方はまずは相談会へどうぞ!


詳しくは以下の公式サイトをご覧ください↓

新ひだか町新規就農情報サイト
http://shinhidaka-noushinkyo.hokkai.jp/index.html


新ひだか町就農相談会 概要

○日時
令和元年6月22日(土) 10:00~16:00
令和元年6月23日(日) 10:00~16:00
○場所
TKP札幌ビジネスセンター ミーティングルーム 5E(部屋名にご注意ください)
札幌市中央区北3条西3丁目1-44 ヒューリック札幌ビル5F
地下鉄南北線さっぽろ駅9番出口直結

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。