阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

室蘭市長選公示!

2011年04月17日 | 日記
ちょっと話題を変えて。


■ 室蘭市長選、青山氏と佐藤氏―水面下で激しい戦い(室蘭民放ニュースより)
http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2011/04/14/20110414m_01.html

私が高校2,3年生のとき同級生だった青山剛くんが、今回の室蘭市長選に出馬しました。

学生時代から生徒会長などの役職を積極的にこなしてきており、これまで2期連続でトップ当選から室蘭市議を勤めてまいりました。

同級生の時もやはりしっかり者という感じで、様々なことにリーダーシップをとっていたように思います。

かといって堅苦しい人柄ではなく、たまに気軽に冗談を言い合えるような感じ。

自分が言うのもなんですが、とても素敵な人ですので室蘭の方々、よろしければぜひ応援してやってください(^^)



決戦は24日の日曜日。

大混戦とのことですので、何とか競り勝って室蘭の素晴らしい街づくりに貢献してくれたら嬉しいです(^^*)

青山剛くんのホームページをご紹介↓

前室蘭市議会議員 青山 たけし
http://www10.plala.or.jp/t-aoyama/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。