THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

飲み会

2008-03-09 23:02:07 | ゴルフ
いやぁ~まいった
かなり飲んでbeer思いっきり
二日酔meromeroいです

昨日は所属ゴルフサークル
飲み会sakeでした
最高に楽しいメンバーpeace
楽しい宴とカラオケsymbol7でした



最後はかなり酔っ払ってしまってsanzai
覚えてません
帰りはナンバ駅まで歩いてfootmark2帰ったつもりが
なかなか着かなくて
着いたら終電終わってましたhorori

仕方がないので
タクシーtaxiで帰りsymbol5
料金は…8000円オーバーmoney
痛いですねhi

でも楽しかったから
良しとしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿