THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

路地裏の少年

2008-03-07 22:25:50 | 浜田省吾
3月に入ってはじめてのブログっす
なかなか更新が出来なくてhi
先月のコンペ以来やから…

昨日から今日にかけて
名古屋の出張metroでした
とは言ってもほんとの目的は…

名古屋には浜田省吾ファンsymbol7が集まる
店が数件あり
そのうちの一つ
「Bar路地裏の少年」に行ってきましたsymbol5
ちょーど昨年の3月末に名古屋に出張に行ってきたときに
初めて行った店guitarなんですが
めっちゃいい店guitarなんですよ
今回はほぼ1年ぶりに行って来ました



マスターgameとても素敵okでしてね…
今回は平日と言うこともあり
私を含めて4人しかいませんでしたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

気がつけば
午前0時clockを回っていましたbikkuri
またホンとに行きたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿