THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

Good-Bye2010 Hello2011

2010-12-31 23:14:00 | 日記
2010年も残すところもう1時間をきりました
振り返るとやはりなんやかんやといって色々ありました
全てを振り返るには時間が無いので振り返りません…笑

新たな人生を歩み始めて丁度2年
そして来年で3年目を迎えます
2011年はどんな1年になるのかそれなりに楽しみではあります
自分では頑張りますがしかし人生何が起こるかわかりません
Que sera sera…「成るようになる」
の気持ちしか持たないようにします、いや持ちません

チョットだけ2010年を振り返ると
「出会い」「お酒」…この言葉になってくるかなぁ~

植村直己冒険賞受賞の世界二周サイクリスト・中西大輔さん
上記の授賞式はもちろんBBQや呑み会等いろいろお会いする機会がありました

大学の先輩でもある冒険家・高繁勝彦先輩年齢が10も離れているので大学時代お会いした事は無いのですが
今年夏のpeace-running(日本最北端・宗谷岬~日本最南端・波照間島)
をtwitterで応援していた事がきっかけでお会いする事が出来ました

上記以外にもホンと多くの方と出会う事が出来ました
そのきっかけとなったのが「twitter」であった事は言うまでもありません

もう一つの「お酒」については…
呑みに行く機会が増えたと言う事だけです・笑
でもこの呑みに行く機会が増えた事で
新たな出会いがあった事も私にとってはとても「大切な出会い」なのです

2011年は先程言ったように
Que sera seraの構えで行くつもりなのですが
夢としては兎に角外国に行く機会を一つでも多く持つ事です
仕事に反映させるわけではないのですが
世界を見ておくことは絶対に損する事ではないですからね

改めて2010年全ての出会った方への感謝…そして
来る2011年もよろしくお願いいたします!

GOOD-BYE 2010
HELLO 2011


最新の画像もっと見る

コメントを投稿