THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

12月31日 のつぶやき

2011-01-01 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
12月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:48
ゆく年・くる年。私にとって今は紅白よりもこの番組です。
2010/12/31 Fri 23:48 From web

fukidashi 23:10
再びBS-tbsにて吉田類へ…。
2010/12/31 Fri 23:10 From web

fukidashi 23:08
ちょっと三波春夫で伝説を意識してるかな?(笑)ねぇ??桑田さん。
2010/12/31 Fri 23:08 From web

fukidashi 23:04
TLが一気に桑田さん。元気になってよかった!
2010/12/31 Fri 23:04 From web

fukidashi 22:59
良かったぁ??ホンと良かった。ここまで来るだけでも素晴らしいっすよ。串本では宿ありますか? #peace_run QT @kaytaka 病院を出て、歩いてでも潮岬を目指そうと思ったけど、痛みがまだあって、出血するといけないので、電車で串本に行くことにしました。
2010/12/31 Fri 22:59 From web

fukidashi 22:55
情景が浮かびます。良い大晦日と正月を!RT @z311 東京へ行った息子が3ケ月ぶりにもうすぐ帰って来ます。妻が駅まで迎えに行くと張り切っている^^;
2010/12/31 Fri 22:55 From web

fukidashi 22:47
今年の年末は「年またぎ酒場放浪記??吉田類とカウントダウン」を21時から見ている。今年はホンとに類さんにはお世話になったからね・笑
2010/12/31 Fri 22:47 From web

fukidashi 21:54
えぇ??…大丈夫ですか?? RT @kaytaka 救急車で移動中なう。えらいことになりました。 #peace_run
2010/12/31 Fri 21:54 From web

fukidashi 17:55
こちらこそよろしくお願いいたします。大阪はこの時間でも風も強いし雪も降ってます(積もってはいませんが)。寒い大晦日です。RT @rie_ueza: そそっかしいのです^^; 西は寒いそうですがどうぞよいお年を☆来年もヨロシクお願いします。
2010/12/31 Fri 17:55 From TweetDeck

fukidashi 17:53
来年もいい年になりますように! @miya_yakko: 受験、入院といったことを乗り越えられてよかったです。なにより支えて下さった皆に感謝します
2010/12/31 Fri 17:53 From TweetDeck

fukidashi 17:48
懐かしいぃ??跳べ孫悟空!!
2010/12/31 Fri 17:48 From TweetDeck

fukidashi 17:46
素晴らしい!頑張れぇ??!RT @kaytaka: 一足早いおせち料理の差し入れをお二人 から頂きました。これを食べたら出発します。 http://twitpic.com/3lhyp1
2010/12/31 Fri 17:46 From TweetDeck

fukidashi 17:39
おもろすぎる…RT @SWEDENJAPAN21: ドリフ、おもろいw
2010/12/31 Fri 17:39 From TweetDeck

fukidashi 17:38
ドリフあおら。今見ても腹よじれる(笑)。
2010/12/31 Fri 17:38 From ついっぷる/twipple

fukidashi 14:20
NHK「そうだったのか、てっぱん」あおら。美味しそうぅ??。 #teppan
2010/12/31 Fri 14:20 From TweetDeck

fukidashi 14:12
う??…又雪降ってきた。寒すぎる。ブルッ・・・
2010/12/31 Fri 14:12 From TweetDeck

fukidashi 12:14
そうそう今日は年末ジャンボの抽選日…あと30分位ですね。
2010/12/31 Fri 12:14 From TweetDeck

fukidashi 12:10
#peace_run 敢行中の @kaytaka 先輩は現在田辺市近くまで来ているとの事。潮岬迄の半分近くまで来たのかな…頑張れぇ??!
2010/12/31 Fri 12:10 From TweetDeck

fukidashi 12:00
@kaytaka #peace_run 昨日の出発シーンです。オレンジ色が @kaytaka先輩 です。 http://twitvid.com/MUHCR
2010/12/31 Fri 12:00 From TweetDeck

fukidashi 10:57
@Yukino1109 関西外大なんやね!20数年前に卒業したものです(笑)。今や牧野より枚方市駅が玄関口なんでしょうね。
2010/12/31 Fri 10:57 From Keitai Web Yukino1109宛

fukidashi 08:06
@miya_yakko 一年間頑張ったかいがあったね。おめでと??!素晴らしい大晦日と新年を向かえて下さい。
2010/12/31 Fri 08:06 From Keitai Web miya_yakko宛

fukidashi 00:32
今年は今日で終わりぃ??。その後は新年会が続きます・笑 RT @SWEDENJAPAN21 何時まで忘年会?
2010/12/31 Fri 00:32 From web

fukidashi 00:28
最後の最後で…まぁ??そんなモンですよね・笑 QT @rie_ueza 24時間を切りました。食事の帰りに買出し2度目も終えて聡怩焜Lッチリした。床も壁もキレイ。なめたいくらいだ(笑)これでお正月を迎えると今つくづく部屋を眺めたら、飾り窓がクリスマスのままじゃないか…
2010/12/31 Fri 00:28 From web

fukidashi 00:27
@miya_yakko おりょ…アイコンが変わりましたね。
2010/12/31 Fri 00:27 From web miya_yakko宛

fukidashi 00:25
何じゃこれは…気持ち悪いよぉ??。RT @twinavi 【話題のツイート】 何これまじ浮「… http://twme.jp/tnav/00Fn
2010/12/31 Fri 00:25 From web

fukidashi 00:15
きったくぅ??と、同時に2010年の大晦日になりました。 @kaytaka 先輩は紀伊由良駅付近であるとの事。寒いだろうな…。頑張ってください、夏の #peace_run でもそうでしたが、先輩の行動力にいつも元気を頂いています。「自分から何かを起す」事が大切ですね!
2010/12/31 Fri 00:15 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿