THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

12月30日 のつぶやき

2010-12-31 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
12月30日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:04
プリクラ。色白に写りますなぁ~(^-^;。今年最後の忘年会。楽しませて頂きました!
http://p.twipple.jp/bWdfg
2010/12/30 Thu 22:04 From ついっぷる/twipple

fukidashi 17:28
笑いの殿堂、ナンバグランド花月・NGK前あおら。
http://p.twipple.jp/gDYHE
2010/12/30 Thu 17:28 From ついっぷる/twipple

fukidashi 17:24
難波NGKあおら。やっぱ人めっちゃ多い。でもこの雰囲気大好きよぉ~(笑)。
2010/12/30 Thu 17:24 From Echofon

fukidashi 16:55
天下茶屋あおら。大阪市内はええ天気やなぁ~。 @kaytaka 先輩達が走ってる所も晴れてないかなぁ~。 #peace_run
2010/12/30 Thu 16:55 From ついっぷる/twipple

fukidashi 16:43
南海堺駅あおら。ほぼ24時間振りにまた来ちゃったね(笑)。
2010/12/30 Thu 16:43 From ついっぷる/twipple

fukidashi 16:15
@kinopong RTありがとうございます!フォローさせていただきました。
2010/12/30 Thu 16:15 From Echofon

fukidashi 16:13
@george_akimoto RTありがとうございます!
2010/12/30 Thu 16:13 From Echofon

fukidashi 16:11
いえいえ、先輩や併走の皆さんに比べたら疲れたなんて...とにかく無事で体調を崩さないで欲しいと願ってます。QT @mie_jammin: あべちゃんさん、kayさんの応援お疲れさまでした。 #peace_run
2010/12/30 Thu 16:11 From Echofon mie_jammin宛

fukidashi 16:04
難波行き特急サザンあおら。難波迄ちょ??ど1時間。やはり和歌山は遠いと感じる。
2010/12/30 Thu 16:04 From Echofon

fukidashi 15:26
南海和歌山市駅あおら。夏に四国(徳島)からフェリーで和歌山に着いて、この駅から輪行して以来。これから千日前での今年最後の忘年会に向かいまする。
2010/12/30 Thu 15:26 From TwitBird

fukidashi 15:05
せっかく和歌山に来たので、和歌山ラーメンあおら。ビールセットで(笑)。
http://p.twipple.jp/sCcdW
2010/12/30 Thu 15:05 From ついっぷる/twipple

fukidashi 14:56
@kaytaka 先輩御一行を見送った後JR和歌山で降りて、南海和歌山市駅迄ブラブラ歩く。途中、勝かいしゅう先生の石碑を見つける。説明板には龍馬も一緒に来たみたいな事が。和歌山にも来たんですね。
http://p.twipple.jp/h7BY2
2010/12/30 Thu 14:56 From ついっぷる/twipple

fukidashi 13:19
@kaytaka 先輩を真ん中に途中迄併走されるお二方。先程出発されました!と同時に雨が・・。止んでくれぇ~! #peace_run
http://p.twipple.jp/er2TC
2010/12/30 Thu 13:19 From ついっぷる/twipple

fukidashi 12:55
そうなんですか!でも今にも降りそうな感じです。QT @joyfulbeat: 京都はもうすでに雨降ってますよ。曇り空なんて奇跡だわ!寒さ対策充分にして下さいね。世界が平和になりますように。RT: 遠くに紀三井寺が見えます。風とこの曇り空何とかして欲しい! #peace_run
2010/12/30 Thu 12:55 From Echofon

fukidashi 12:47
遠くに紀三井寺が見えます。風とこの曇り空何とかして欲しい! #peace_run
http://p.twipple.jp/65bpA
2010/12/30 Thu 12:47 From ついっぷる/twipple

fukidashi 12:36
@kaytaka あと風も少しばかり強くなってきました。カイロを買っておきましたので...
2010/12/30 Thu 12:36 From Echofon kaytaka宛

fukidashi 12:31
はい、分かりました。紀三井寺付近は今にも降りそうな嫌な曇り空です。RT @kaytaka: ありがとうございます!予定通り1時に紀三井寺に着きます。
2010/12/30 Thu 12:31 From Echofon

fukidashi 12:28
ありがとうございます。応援の声を広げて下さいませぇ~。RT @rie_ueza: 遠く東から心の中で応援♪
2010/12/30 Thu 12:28 From Echofon

fukidashi 12:26
今にも雨が降りそうなやな天気です。晴れてくれぇ~!
2010/12/30 Thu 12:26 From Echofon

fukidashi 12:06
紀三井寺駅あおら。先に着いちゃたです。やはり和歌山は遠い(笑)。
http://p.twipple.jp/7Xc7C
2010/12/30 Thu 12:06 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:42
和歌山あおら。ここから紀三井寺に向かいまする。
http://p.twipple.jp/DEq6z
2010/12/30 Thu 11:42 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:02
【拡散大希望】今年の夏宗谷岬~波照間島までバギー(乳母車)で走り切った @kaytaka 先輩が今日13時に紀三井寺駅を出発し、元日に潮岬到着目指す約160キロのランニング #peace_run を行います。是非応援お願いします。
2010/12/30 Thu 11:02 From Echofon

fukidashi 10:50
あっ、先輩より早く着くかしら(笑)RT @kaytaka: 天王寺駅なう。予定より1時間ばかり早く到着してしまった。 http://twitpic.com/3l0yro
2010/12/30 Thu 10:50 From Echofon

fukidashi 10:49
@kaytaka 三国ヶ丘からJRに乗り換えて、和歌山駅に向かうあおら。もうすぐ和泉府中。
2010/12/30 Thu 10:49 From Echofon

fukidashi 10:27
@kaytaka 先輩を見送りに行くのに橋本回りか、三国ヶ丘回りで悩みましたが、橋本行きの本数が少ないので三国ヶ丘回りで行きます。紀三井寺には正午過ぎには着けるかな。
2010/12/30 Thu 10:27 From Echofon

fukidashi 10:23
居酒屋ガールも流行るのかな(笑)QT @kaytaka: 女性二人連れの居酒屋客とか、王将でも女性二人連れというのが結構多いんですね。他の見知らぬ男性客におごってもらえる可能性が高いからかな…? RT 今日行った鉄板焼屋はやはり最高…
2010/12/30 Thu 10:23 From Echofon

fukidashi 10:19
新潟は確か日本酒生産1番でしたっけ?私も今年はいろんな種類の本酒飲みましたww.QT @chuo_web: 多分やや辛口と思います、 新潟県内の日本酒は結構飲みましたが、私はこれと「想天坊(そうてんぼう)」の純米酒が好きですね。
2010/12/30 Thu 10:19 From Echofon

fukidashi 10:17
ソルマックで頑張ってます!キリッ。RT @crz_umekichi: 休肝日なくて大丈夫ですか?
2010/12/30 Thu 10:17 From Echofon

fukidashi 10:15
了解です!RT @mie_jammin: あべちゃんさん、おはようございます。kayさんのPEACE RUNのお見送り…私の分もお願いしますね。行きたいけれど…遠くてさすがに行けないわ。(笑)
2010/12/30 Thu 10:15 From Echofon

fukidashi 10:14
いいっすねぇ!QT @nobby_mana: 元旦浜1(浜名湖一周自転車走り初め☆)参加メンバー増殖中!
2010/12/30 Thu 10:14 From Echofon

fukidashi 09:40
Buenos dias!オハヨーございます。早めに大聡怩オて切り上げて、これから @kaytaka 先輩を見送りに行きます!
2010/12/30 Thu 09:40 From ついっぷる/twipple

fukidashi 01:01
今日行った鉄板焼屋はやはり最高すぎる。南海本線堺市駅直ぐの「ぶりお」という店です。ご夫婦でやられていて雰囲気も最高。ホンマお勧めの店です。実は今日は男1人(私)と若い女の子2人でしたので、それも良かったのかも知れません…笑
2010/12/30 Thu 01:01 From web

fukidashi 00:53
明日は(もう今日か・汗)今年最後の忘年会…(何回すんねん・笑)。お世話になっているファミリーと若い薬剤女子。半年振りになるなぁ??。その前に #peace_run を30日から敢行する @kaytaka 先輩の見送りに行きたい!午前中は家族総出の大聡怩ネのだが…こそっと抜けよう。
2010/12/30 Thu 00:53 From web

fukidashi 00:47
初めて聞いた銘柄…辛口ですか?QT @chuo_web ...今回飲んだ日本酒は南魚沼市の高千代酒造「巻機(まきはた)」純米吟醸...
2010/12/30 Thu 00:47 From web

fukidashi 00:46
マイナーな国がこれからメジャーになる可能性大有りですよ!PNGの他にお勧めの国があれば是非教えてください。 QT @sayaka_uu 行く国が少々マイナーな為、一緒にいきたいという友達がいません!
2010/12/30 Thu 00:46 From web

fukidashi 00:42
喜んで!是非行きましょう。まずはJACC新年会後に心斎橋の店へ!!・笑RT @kaytaka いろんな店をご存知ですね。今度連れてって下さい。
2010/12/30 Thu 00:42 From web

fukidashi 00:35
をぉ??自宅ホッピーですか!いいですねぇ??!QT @yamakenjun 久しぶりにホッピーなう。
2010/12/30 Thu 00:35 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿