THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

12月29日 のつぶやき

2010-12-30 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
12月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:21
来ました!宮城の一級肉っす。
http://p.twipple.jp/sL9sK
2010/12/29 Wed 20:21 From ついっぷる/twipple

fukidashi 17:06
一度着替えに帰り、これから南海堺市駅にある鉄板焼屋に向かうあおら。一年振りに行くので楽しみです。
2010/12/29 Wed 17:06 From Echofon

fukidashi 15:18
可愛いぃ??。RT @tamagawakmtn 昨日帝王切開で生まれた我が家の第4子、母子初対面です。 http://twitpic.com/3krct7
2010/12/29 Wed 15:18 From web

fukidashi 13:37
いいっすねぇ?? @leetasaki 久々のCoCo壱番屋なう(^^)
2010/12/29 Wed 13:37 From web

fukidashi 12:51
えっ、竜鉄也さんお亡くなりになられたんですか…。また一人昭和の大歌手が居なくなっていく、寂しいですね。ご冥福をお祈りいたします。『奥飛騨慕情』⇒http://www.youtube.com/watch?v=oZMpNouX35M 
2010/12/29 Wed 12:51 From web

fukidashi 12:22
@sayaka_uu ブログのマッドマン…面白い!PNGへの印象が柔らかいものになってきました。行ってみたいですね。いつもソロ旅行ですか?
2010/12/29 Wed 12:22 From web

fukidashi 12:16
知事のツイートで私も状況を把握しました。マスコミもメディアもこんな時こそ発信してほしいですね。不倫情報や海老蔵情報など不要なものばかり流れてくるし…QT @masaki08 なぜきちんとテレビやニュースで宮崎のような悲劇は2度と見たくない。 QT: @higashitiji
2010/12/29 Wed 12:16 From web

fukidashi 11:59
音楽にも政治にもハートがないんですよね。おもいっきり納得しました。 QT @IWATAYUKIO: 現在の音楽シーンは、自らの非常な楽天主義の為にその悲惨さを理解しがたい物にしてしまっている日本の政治と似ている...
2010/12/29 Wed 11:59 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:53
あと1時間で今年私の仕事終了ぉぉ~。夕方からは毎年お世話になる堺市内の鉄板焼き屋で忘年会。個人的にここが1番の鉄板焼き屋と思っとります。
2010/12/29 Wed 11:53 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:45
そっか、今日は省吾さんの誕生日なんだ。Feliz cumpleanos,SHOGO! #fmcocolo765
2010/12/29 Wed 11:45 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:40
J-BOYあおら。やはりアルバム「J-BOY」バージョンが好きだわ。 #cocolo765
2010/12/29 Wed 11:40 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:31
FMCOCOLO今月のマンスリーアーティスト、浜田省吾の特集あおら。「風を感じて」ラジオから流れてくるとテンション上がるアラフォーです(笑)。
2010/12/29 Wed 11:31 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:06
昨日悪天候で切り上げた年末の挨拶回りあおら。あちこち議員さんらしい人達が訪問してるのを沢山見かける。来年は地方選挙なんだね。
2010/12/29 Wed 11:06 From ついっぷる/twipple

fukidashi 10:00
年末年始に韓国に行かれる人がかなり多いと思われますが大丈夫なんでしょうかね? QT @higashitiji: 韓国の口蹄疫蔓延が益々深刻である。現在、国土の半分、殺処分45万頭に及んでいる。日本は国家防疫の観点から水際対策等を強化し...
2010/12/29 Wed 10:00 From ついっぷる/twipple

fukidashi 09:24
@kaytaka 先輩とうとう明日ですね。無茶苦茶寒い中のランだと思いますが気をつけて下さい。紀三井寺駅をお昼出発ですか?
2010/12/29 Wed 09:24 From web

fukidashi 08:51
お疲れ様でした。 @Yukincorinista 名古屋駅つーいたー(*^_^*)
2010/12/29 Wed 08:51 From web

fukidashi 08:45
いいですねぇ??気をつけて行ってきて下さいね!RT @mellamoyukko ちょっくら奄美大島に行ってきます!でも滞在中寒波が…(涙)
2010/12/29 Wed 08:45 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿