THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

初観戦 〜大相撲春場所千秋楽〜

2023-04-01 18:33:21 | 日記

生まれて50数年...初めて大相撲観戦に行ってきました

いつもお世話になっている地元の院長夫婦のお誘いで..

この日は千秋楽

このテーブル付きマス席というのはゆっくり座れるし飲食もできる場所

こういうの見るだけで何だかワクワクしますね

テーブル席...ビールとお弁当をいただきながら観戦

何だかとってもリッチな気分

院長先生つながりで砂かけ席も案内して頂いて

幕内の土俵入りを間近で見れました

また近くで見るとぶつかり合いとか張り手とか...

バチンバチンと物凄い音が響く

あらためてすごい競技だと感じました

大栄翔が勝てば優勝だったが、霧馬山が千秋楽に勝って優勝決定戦へ

優勝決定戦でも霧馬山が勝って館内は大盛り上がりでした

いやぁ〜物凄い迫力でした

*追伸、後日テレビで写っている場面を送っていただきました

右上の赤丸の左から2番目が私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿