blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

8月6日~12日のカードのお告げ 2018

2018-08-06 19:00:00 | 週刊タロット占い
この度の西日本豪雨水害で、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、避難されているみなさま、災害復旧に尽力されているみなさま、
どうぞどうぞ安全第一にお過ごしください。
私たちもできる形で、協力させていただきます。

そして
今年もまた祈りの日が巡ってきます。
私たちは
平和を空気のように受け取っています。
しかし、一瞬にして10万の人間がこの世の中からいなくなったという事例は
人類史上類を見ない負の記録です。

あやまちは繰り返さない、と誓ったとしても
それがあやまちだとは認めることのできない人々は、少なくありません。

あやまちを認めるのは「勇気」です。
そのあやまちを許すのも『勇気」です。



「性別に限らず、人間として現象に甘えることなく、誠意と勇気を持って行動しなくてはなりません。なぜなら共感して声援を送る人ばかりではないからです。むしろ異性より同性にライバルは多いかもしれません。」
■星座別占い■
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座


■鑑定のご予約はこちら
ブレスレットのオーダーのみの方は、こちらのフォームをお使いください。

上記フォームがうまく開かない場合は、info@abehiro-october まで(全て半角に直してから、入力お願いします。)

お問い合わせの際には、連絡先とお名前(ハンドルネーム可)をお忘れなく。
また、info@abehiro-october.comからのメールが受信できるように、フィルターの解除をお願いします。
必要緊急な返信メールがリターンされた場合は、
第三者に本人が特定できない形で、当ブログにて返信を掲載をさせていただく場合がございます。
ご了承ください。