庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

休日の朝のガーデン・サンド

2006-12-04 08:00:12 | 料理
06/12/03(日)
ライ麦パンに、色々なものを挟んでサンドイッチにしました。
休日なので、庭からも自家製野菜も採って来て挟みました。
下からチーズ・ハム・ルッコラ・ナスタチューム・胡瓜・トマト・ゆで卵・
ピーマン・ミニトマトと乗せていきました。
自家製野菜はルッコラ・ナスタチューム・ピーマン・ミニトマト。
乗せすぎて、口が開いた状態になってしました。
食べる時は、こぼれないようにしながら食べるのに、苦労しました。
材料は、種類が多かったので、少しの量を入れられませんでした。
でも、食べてみたらルッコラもピーマンも採れたてなので、其々の香りがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿