庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

父の日 プレゼント

2017-06-24 10:55:52 | おでかけ

2016.06.18()

娘から父の日のプレゼントを貰いました。

家康くんのスマホ入れ。

 

だって今までスーパーとかでお豆腐や肉を入れる用のビニール袋に入れていたから。

それもくちゃくちゃに、使い込んだ袋。

他にないの?

家族に言われても、本人は、

いいのいいの!って。

あれこれ見ていても納得せずに、ビニール袋でいたのに、

高速のsaで買ってくれ娘からのプレゼントは、

車の中で開けた途端に早速使います。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-06-25 10:21:30
暫く更新されなかったので、
忙しくて、お止めになってしまったのかな?
と思っていました。

おじさんのBLOGは、日課になっています。
たま~~~には、
チョコッと遊びに来てくださ~~~い。(笑)
返信する

コメントを投稿