阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

インスタントの夜!

2016年01月19日 22時34分34秒 | 日記
今日は休業日、朝からガリ、イクラ、天つゆの素、煮切り醤油、ポン酢と

しているうちにすっかり夕方、砂糖を買いに、加茂のスーパーマルナカへ。

で、ついでに、ミンチカツと野菜コロッケ(遅かったので半額です)

、にカリーヤハヤシを購入。




クリアアサヒの限定版、前にかってお気に入り東麓、でもほとんど見ない、今日はラッキー。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨房のエアコン、トイレの換... | トップ | それにしても ソース掛け過... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます。 (piri☽)
2016-01-20 10:18:35
ご挨拶が 大変に 遅れてしまいました。
今年も 素敵な 一年を お過ごしください

さて 禿頭さま 路線変更が とってもcharming。
グルメ紀行 やはり 愉しいですね。 人が 頂いているものって 興味津津。 いつも お漬物が 添えてあり ほんとうに うらまやしい・・・ 節約家は 果物 お漬物 非常に 遠く感じます。 わたしは しば漬けを 食べる分だけしか カットしません。 全部 食べてしまうのです、 バカです
それにしても ソース掛け過ぎでは?
とても 美味しそうすけどね・・・  
寒いので あったかくして お過ごしください。
返信する

コメントを投稿